2012年 平成24年 11月19日(月)〜11月25日(日)の占い
おひつじ座おうし座  ふたご座 かに座  
しし座  おとめ座 てんびん座さそり座 
いて座  やぎ座  みずがめ座うお座  

月と星の動き | トピック

2012年 週間占い目次へ |  先週の占いへ

アテナPCサイトへ戻る
アテナ携帯サイトへ戻る
<概況> ●「動き」の欄には…
月と惑星の動き
日付 曜日 月のサイン 時刻 動き
11/19 水瓶
19:47 木星120月
11/20 水瓶
12:21 水星90月
22:34 金星120月
23:31 月90太陽
01:54 月 in 魚
02:36 海王星合月
11/21
07:10 火星60月
12:00 土星120月
12:13 キロン合月
16:30 冥王星60月
01:33 木星90月
11/22
06:50 太陽 in 射手
10:20 金星 in 蠍
16:11 海王星90太陽
18:00 海王星120金星
11/23
10:11 月 in 牡羊
牡羊 12:36 月120太陽
19:06 天王星90火星
19:27 天王星合月
19:28 火星90月
01:47 冥王星90月
11/24 牡羊
10:34 木星60月
11/25 牡羊
23:22 土星60火星
21:18 月 in 牡牛
牡牛 22:08 海王星60月

<トピック> 今週は、押さえられていた感情が解き放たれた後、目的や欲しいものがハッキリするようなプロセスがあるでしょう。

 かなり大きな心理的な変革がありそうです。心理的・精神的変革が現実を動かして、ひとりでに状況の変化が起こったりしそうです。

 大きな壁に直面し、その壁を壊したり、乗り越えたりしようと勇気を振り絞る感じ。

 週末には優しさや学びに満ちた気持ちで、今後のスタンスを定めていくことになりそうです。

pagetopへ

おひつじ座

 週初めは友達との交流が盛ん。ちょっと恋の気持ちも混じっているみたい。ほんのりヤキモチやいたりしそう。

 週半ばは心理的にとても混乱しそう。お仕事ではデリケートで複雑な問題が絡んできます。目上の人との関係はかなり剣呑。専門家に救いを求めてゆく流れかも。

 あるいは海外に飛び出していく人もいそうです。

 『他人の持っているもの』がテーマとなる見込みです。  


 週半ば以降、想いが激しく募り、嫉妬や妄想がエスカレートしそうです。もう無理だと挫けそうになるかも。

 けれどもすぐに複雑な気持ちを乗り越え、あなたらしい勇敢さが戻ってきます。意中の人に向けハッキリと照準が定まり、週末には腰を据えてチャレンジする体勢が整うでしょう。

 宿命的な流れが始まっています。

フリーの方は…
 ドラマチックな流れの中に出会いの種が隠れているでしょう。
pagetopへ

おうし座

 週初め、自分より立場が上の人に対して、言いたい事が言えなかったり、思い切って言ってみたり、過去の経緯についてあれこれ考え込んだりしているでしょう。

 週半ばは占いに凝ったり、お酒や妄想に浸ったりしそうですが、やがて現実的な愛と勇気に目覚めるでしょう。

 愛に基づく本当の勇敢さ、厳しさで、困難な状況を乗り越える準備を進めるようです。何か大きなものを背負うことになるかも知れません。

 目の前にある宿命的な未来への道に足を踏み入れようとするでしょう。


 今、あなたにとって意中の人のことは『大問題』となっています。
 『これから先』のことが避けられないテーマとして横たわっているでしょう。

 あなたが主導権を握る方向へと、シフトチェンジが起こるかも知れません。
 そのことで有利になったり得したりしそう。

 これからさらに緊密な関係になっていくでしょう。

フリーの方は…
 宿命的な流れが目の前にあります。今一番関わっている人が恋のお相手になりそう。
pagetopへ

ふたご座

 週初めはとてもとても忙しそう。楽しく充実した気分ですが、お仕事もハードですし、お金や財産のことで気になることが出現している可能性もあります。

 週半ばは主にお仕事のことで、あれこれと妄想ちっくになりそう。
 でもすぐに誰か重要な人のことで気分が切り替わるでしょう。

 お友達の誰かが急に面白い形でクローズアップされそうです。


 大好きな人のことは、ちょっと面倒な事情で葛藤がありそう。
 ついつい以前のことを思い出してしまいそうです。

 週半ば以降、職場に気になる存在が表れるかも。
 すでにパートナーのいる人かも知れませんが…

 それでもしばらくはとても楽しい時間が過ごせるでしょう。

フリーの方は…
 週半ばを待って。楽しく話せる人と出会いがありそう。再会かも知れません。
pagetopへ

かに座

 あらゆる意味で中身の濃い、忙しく充実した日々です。
 とても意識的で建設的な活動ができるでしょう。惰性で行うようなことは何もありません。

 なかなか手がつけられなかったことに着手したり、今頑張っていることに関する重要人物にアクセスしたり、将来像や夢について思いを馳せたりしているでしょう。

 週半ば以降、お仕事に関するとても大きな区切りを迎えるようです。
 最も豊かな時間が始まります。


 ひょっとしたら、恋のことしか考えられないくらいかも知れないです。
 過去からの経緯について、何度も何度も思い返しているよう。

 とても激しい気持ちになります。またとても思い切った行動に出てしまうかも。

 愛する事をとめられそうにありません。

フリーの方は…
 趣味の活動や、レジャーの場などに出会いがあります。
pagetopへ

しし座

 お仕事のことで頭を抱えるようなことがあるかも。。
 過去に自分が言ったりしたりしたことがテーマになるかも知れません。

 はっきりとした態度で言いたいことを伝えるのがポイントになりそうです。

 週半ば以降はとても楽しくて発展的になります。仕事もレジャーも最高潮。
 職場には落ち着きが戻り、いい意味での欲が出てきます。

 とはいえ大きな問題はまだこれからが山場のよう。
 今後の未来像がぼんやりと見えてくるでしょう。



 葛藤を抱えながらも恋が盛り上がってくるのは週の半ば。
 職場が有望。

 好きな人のことをあれこれ妄想するみたいです。
 ひょっとしたらうんと将来のビジョンを思い切り変えていきたいと思うかも知れません。

 今のあなたならそれをやり遂げる準備が整っているでしょう。

フリーの方は…
 お仕事もレジャーも思いっきり!実力を発揮すれば出会いは自ずと訪れます。
pagetopへ

おとめ座

 集中して物事に取り組む流れは続いています。

 週の半ばに運気の切り替わりがあるでしょう。かなり難しいことに取り組むことになりそうです。
 執着心が肝心です。何が何でも、という根性がモノを言います。

 家や家族のこと、あるいは不動産に関するテーマが持ち上がりそう。
 資産や相続の問題がやって来るかもしれません。


 恋の心は徐々に激しくなり、週のなかばあたりから無視できなくなってくるでしょう。

 意思表示したいと思うかも知れません。
 でもおそらく、あえて言葉にしなくても伝わっています。

 ジットリと執念深い雰囲気はNG。
 週末あたり、友達関係に変化が起きるかも知れません。

フリーの方は…
 今、やるべきことに集中して取り組むと出会いにつながりそう。
pagetopへ

てんびん座

 週はじめは仕事も遊びも恋愛も、前進し、成果を上げることに集中しているでしょう。

 週半ば以降、とても存在感ある人とのコミュニケーションが始まりそう。
 学ぶこと多く、能力を高めたり収入UPにも役立ちそうです。
 そのために少し思い切った投資をするかも知れません。

 家や家族に関する懸案事項がクローズアップされそうです。
 あるいは不動産についての計画やアイデアを思いつくかも知れません。


 楽しくて実りある一週間となりそう。
 週初めはお気に入りの人の情報が入ってきたり、コミュニケーションがとれたりしそうです。

 週の後半に面白い動きがあるでしょう。
 あなたの身近な場所にいる人が気になり始めるかも知れません。

 幼馴染や近所の人が有望です。

フリーの方は…
 尊敬できる人が良縁です。どんなことも安心して話せる人を探して。
pagetopへ

さそり座

 日々、たくさんのことがありすぎて混沌としています。
 頭の中も胸の中もいっぱいでとてもハード。

 週の前半は身近な人のことや、恋や楽しみに興味が向かっているでしょう。

 週の後半、キャリアと収入についての出来事がありそうです。
 それは嫌なことではなくて、興味をそそる好ましいことでしょう。

 昇進や収入について、真剣に考える流れがあるかも知れません。


 週の前半には何となくの雰囲気だけで感じていた恋の気分が、後半からは一気に自覚されて来そうです。

 自分で気持ちを抑えてはいるものの、無視できない感情がわきあがってくるでしょう。
 素敵な気持ちだけでなく、不安や恐れなどもやって来そう。

 気になる人と話が出来そうな予感です。

フリーの方は…
 お酒の席にチャンスあり。いい感じの隙を作って。
pagetopへ

いて座

 大事なことはすべて胸の中にしまわれているのかも知れません。
 フレンドリーな態度の奥に言葉にしがたい思いを秘めていそう。

 週半ば以降、遠くから楽しいことがやって来そうです。じわじわと嬉しい気持ちが増えていきます。

 一方では経済的な懸念が重要になってきているよう。
 新しい楽しい冒険を続けられるかどうかは経済状況にかかっています。


 ナーバスな心に甘いものが混じってきます。
 週の後半にその切り替わりがやって来るでしょう。

 とはいえそんな素敵な気持ちをはっきりと表に出すわけにはいかないようです。
 しばらくは夢見ながらも気持ちを抑えているでしょう。

 内なるときめきが楽しめる時が続きます。

フリーの方は…
 精神を研ぎ澄ませ、自分にとって心地よい場所を捜し求めましょう。基本は受身で。
pagetopへ

やぎ座

 自分と自分をとりまく環境に、なにやら理由のつかない重圧を感じやすい時です。
 しかし、週の半ば以降には明るい希望の光がうっすら射してくるでしょう。

 自分のゆくべき道、座るべき椅子がどこかに用意されているのを予感するかも知れません。
 お友達や知り合いの中に素敵な人が現れる兆しも。

 家庭や家族、家や住居に関するテーマにインパクトがありそうです。


 週半ばくらいに、なんとなく楽しい会話や温かい雰囲気を感じることが多くあるでしょう。

 誰か、気になる人がクローズアップされそうです。
 アプローチしにくい条件の人かも知れません。でも時間をかければ何とかなります。

 宿命的なものを感じそうです。
 避ける事は難しく思えるでしょう。

フリーの方は…
 たくさんのお友達と交流しましょう。きっと運命の人に出会えます。
pagetopへ

みずがめ座

 楽しくて忙しい週はじめです。色んな情報が集まったり、たくさんの人から声をかけられたり、お仕事の打ち合わせなども多いでしょう。

 週半ば、お仕事上でとても良いお話が持ちかけられそうです。
 収入が大幅にUPしそうな可能性が垣間見えるかも知れません。

 それとシンクロするように、あなたをめぐる仲間関係に本格的な充実期がやってきます。
 あなたの世界を大きく広げるチャンス!慎重に見極めましょう。


 お仕事をめぐる人間関係の中から誰かがクローズアップされるでしょう。

 明るく優しく、無邪気にアプローチすることで相手の興味を引くことが出来ます。
 お互いに共通する過去の話題を持ち出すのも効果的。

 なぜか、異常に力が入ってしまうみたいです。
 大丈夫。自分のことではなく、相手のことを思いやると最高の時間が過ごせます。

フリーの方は…
 あなたの職務を大切にしてください。良いご縁がやってくるでしょう。
pagetopへ

うお座

 なんとなく苛立たしい週明けかも知れません。
 他人の事情に理不尽に振り回されたり、プライベートな事情に手が掛かりすぎそう。

 週の半ば以降、キャリア面での活躍が大きく認められそうです。
 より高度な研修や講習に縁がありそう。海外出張や留学なども考えられます。

 同僚ほか、周りの人たちの誰かとの関係がナーバスになっているかも。
 逃げずに最善を尽くすと、時間はかかるけど信頼できる仲に。


 週半ば、お告げのようなものがあなたの胸に宿るかも知れません。

 昔好きだった人を思い出したりしているかも。
 意中の人にはなかなかアプローチできないようです。

 今週あらたに、遠方の地や海外などに楽しみの種がみつかる見込みです。  あるいは『先生』と呼ばれる人かも知れません。

フリーの方は…
 やりたいことに思い切りチャレンジ。活動範囲を広げることが肝心です。
pagetopへ
アテナへ戻る
Copyright 2011-2012 サワツ純子 All rights reserved.